<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ニューカレドニア 花 魚 時間。

旅も終わり
最後の日は朝からお天気
あー残念
今度ご縁があればもっと自然の中で過ごしてみたい

ヌメアの花屋さん 色が みなみ色

d0172650_12325958.jpg


市場の魚も みなみ色

d0172650_12335352.jpg


いつまでもあると思った時間は、砂のように落ちていきます

d0172650_12342016.jpg

[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-09-30 12:35

アヒルという名前の島

少し離れると静かなビーチがあります
海に入ってお魚を見て
寝転がって雲を眺めたら
冷たい白ワインでもどうぞ

時間はいっぱいあります


d0172650_1316076.jpg


個人的にはシャルドネよりは五百万石ですが、、、。
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-09-28 13:17

朝食

朝食の撮影
いろんなカップに飲みのもをいれました。
d0172650_5425686.jpg


でも僕はクロアッサンよりコシヒカリが好き
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-09-28 05:43

ニューカレドニア ヌメア

ニューカレドニアに来ています
天気は曇り

ビーチのきれいな写真は撮れないなー

ヌメアにて
d0172650_16515157.jpg

[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-09-27 16:52

会津CMアワード作品

先日会津CMアワードの表彰式がありました
参加作品です。
イメージクリエーション賞をいただきました。

ムービーに登場していただいた皆様
ご協力ありがとうございました!

おいしい日本酒が多くの人に飲まれるといいなーと思っております。


" target="_blank">
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-09-24 10:31 | movie

西山温泉 中の湯

会津は温泉王国でもあります
少し足を伸ばして西山温泉へ
源泉の数が多く泉質がそれぞれ違います
このお湯は柔らかく体を包みます
静かな時間どうぞ
" target="_blank">

少し長めにしました
トランジションもつけて
どうでしょうか?
" target="_blank">
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-09-21 11:13 | movie

稲刈り

酒米の五百万石の稲刈りです
今年は暑すぎた夏のせいでしょうか
倒れている稲が多かったです
無農薬の田んぼのお米は無為信というお酒になります

レンズはニコン10,5ミリf2.8d

d0172650_11352036.jpg

[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-09-16 11:36

函館

週末は漫画家の弘兼憲史先生と地熱発電所を取材
函館の坂を登って海を見おろすと
気持ちのいい風が吹いていました


d0172650_111299.jpg

[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-09-14 11:12 | お仕事

撮影風景ムービー 椎名由紀さん 呼吸法

今度椎名由紀さんの「呼吸」の本が出ますが
その表紙の撮影風景です
新しいマックも持っていって大活躍
いつものように楽しい現場でした。

呼吸法と本のご紹介はまた次回のムービーで


" target="_blank">
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-09-11 20:16 | movie

新潟レインボータワー

毎月ロケでいっている新潟ですが
レインボータワーに乗ったことはありませんでした。
今回ホテルも近かったこともあり、大人450円をお支払いして乗ってみました
動き出すときは大丈夫かな?とちょっぴり不安になりましたね(笑)

この万代バスセンターには ぽっぽ焼き屋さんもイタリアンもカレーもありまさにB級グルメの聖地です。


[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-09-10 11:48 | movie