<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

zen呼吸法紹介ムービー撮影制作

椎名由紀さんのムービー" target="_blank">
先日撮影しました、ライトは曇天の窓からの光と500ワットのブルーランプ
キャノン7D ニッコールレンズ 24ミリ35ミリ50ミリ  
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-10-26 00:09 | movie

蕎麦撮影

d0172650_11392071.jpg


今年も新蕎麦の時期ですね
あの香り高いおそば食べたいです。

僕は蕎麦を自分でも打つ蕎麦好きです


d0172650_11532047.jpg
さて先日行った会津の蕎麦ご紹介

会津美里町 山の蕎麦屋 鶴好

d0172650_11434289.jpg

非常に素朴なお店です
周りには蕎麦の畑もあります



d0172650_11431225.jpg
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-10-22 11:58 | お仕事

羽田空港国際線ターミナル

d0172650_21164398.jpg


今日は羽田空港の撮影
新しいターミナルはショッピングモールのようで
旅立つ気分になんだかなれない
成田までのあの長い道のりは
海外に飛ぶための助走だったのだろうか
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-10-21 21:25 | お仕事

割烹 たくみ

先日撮影した「割烹 たくみ」のホームページができました。
 

d0172650_848325.jpg

[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-10-14 08:50 | お仕事

いいちこ 

時々眺める本は
いいちこのポスターをまとめたもの
何枚もみていくとやはりすばらしい仕事
写真もコピーもデザインもすばらしいけど
なによりこの仕事を続けるクライアントのすばらしさを感じる

最近駅で見かけるいいちこのポスターは
ちょっとデジタル?と思うような物もあった
もうコダクロームでは撮らないのだろうか
それともモニターを見続けて疲れた僕の目が悪いのだろうか?
d0172650_23412515.jpg

[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2010-10-07 23:42