<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鹿児島

d0172650_2027056.jpg


鹿児島市内にたくさん温泉がある事を全く知らなかった
掛け流しの温泉銭湯
それだけでこの町の魅力がアップする
観光案内所の男性は「銭湯は古くてきれいじゃないですから、、、」
とまったくお勧めしていなかったが
どっこい、観光客にはそういう場所こそ旅情を感じたりする物です
また来週鹿児島に行くのが楽しみです
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2013-03-14 20:30 | 窓の風景

機嫌の悪い夜

いろんな事でだんだん機嫌が悪くなってくる自分が分かる
同じ事を何度もイライラしながら考えて
答えは出ない
電車を降りる頃にはちょっと考える事をやめて
駅からタクシーで帰る事にした
これまたタクシーの運転手が無愛想で無言
そっちが無言なら僕も無言で乗車
降りる場所を突然告げてお金を真っ暗な車内で支払い
走り去るタクシーのナンバープレートをみれば
「12−14」
僕の誕生日じゃないか
自業自得って事か?
大きなコップで水を飲んで
今夜は寝ることにする。
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2013-03-05 00:27 | 日々の事

ニコン 通信ユニット「UT-1」

d0172650_23453389.jpg


D800とパソコンをLANケーブルでつないで
撮影していますが
このニコンのUT-1って誰も使っていないのかなーって気がしてきました笑
やれやれ
無線で飛ばすにはデーター通信の安定感がイマイチで値段が高い
ので今のところ使用してません
もう少し待てば良かったかなー
[PR]
by oshiyamatomoyoshi | 2013-03-03 23:49 | お仕事