人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばギブス。こんにちは装具

さらばギブス。こんにちは装具_d0172650_13593188.jpg


本日ギブスとお別れしました
もう二度と着ける事がない事を祈ります
お世話になりました
せっかくなので病院でもらってきました。

そして抜糸
痛いのかと思ったら全く痛み無し

さらばギブス。こんにちは装具_d0172650_1432341.jpg


これでお風呂に入れる〜と思っていたけど
湯船に入るのはもう少し待ってとドクター

傷口に絆創膏です
かかとは内出血しています
逆にギブス無しで滑るお風呂場はチョー怖いです
手すりがあるお風呂の意味がよくわかります

足はかなり痩せてしまいました(ギブスダイエットw)
歩けるようになるのか不安な気分
筋肉すっかり落ちています

さらばギブス。こんにちは装具_d0172650_144722.jpg


装具の色は黄色にしました。4色から選べます。
スキー靴みたいです
さらばギブス。こんにちは装具_d0172650_1452951.jpg


お値段6万円!


高いです。健康保険で70パーセント戻ってくるけど
まあ高いですね。

さらばギブス。こんにちは装具_d0172650_1475223.jpg


いいハイソックスがないのでサッカー用の靴下です
色は目立っていいでしょ

足首を少し回したり、のばしたりしてます
またブッチっていくんじゃないかと
おそるおそるですが
これからしっかり復活していきます
by oshiyamatomoyoshi | 2013-04-20 14:16 | アキレス腱


<< 一脚 ギブスを作り直し >>